ベビーマッサージについて
レッスンメニュー
ロイヤルベビーマッサージ講座
プロフィール
お申込み・お問い合わせ
 
ぴ〜か〜ぶぅのブログ



 
  
プライバシーポリシー
 
お問い合わせ
トピックスホーム>レッスンメニュー
RTAロイヤルベビーマッサージ講座開催中
RTA指定スクール ベビーマッサージ ぴ〜か〜ぶぅ
レッスンメニュー
対象
対象
レッスン当日分のオイル付き

対象
対象
レッスン当日分のオイル付き

対象
対象
オイル、手順シート付き
 
ベビーマッサージ終了後は ママにご褒美!!! ご希望の方には無料で ハンドトリートメントも行えます。
 
4回目以降は1回1,500円でお受けいたします。

対象
対象
ベビマの基礎知識を学びます。(歴史、効果、赤ちゃんの肌についてなど)
 
ランチorティータイム(無料サービスです)
 
ロイヤルベビーマッサージの基本テクニックをマスターしていただきます。
 
修了時には協会より協会認定の基礎講座終了の認定証が発行されます。
  

対象
対象
ページトップに戻る
 

対象
生後2ヶ月〜1歳頃までのベビーとママ
安定期以降のプレママ
持ち物
バスタオル
水分補給のための飲み物(母乳でもOK)
オムツ
普段のお出かけグッズ
赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ
(防水シーツ)
オイル
赤ちゃんの肌への摩擦を避けるためにオイルを使用します。
(ママの手で温まったオイルで滑らかにマッサージすることで、赤ちゃんは心地よさを感じ、リラックス効果が高まります。)
毎回パッチテストをして様子をみてから使用していただくことにしています。
ベビーマッサージオイルロイヤルセラピスト協会(RTA)独自で開発されたベビーマッサージオイルを使用します。
・いつも赤ちゃんに使われているオイルをご持参いただいてもかまいません。
・オイルの押し売りはいたしません。

【特徴】
最高純度のピュアホホバオイルとナノ化したプラチナを融合させた世界初のベビーマッサージオイル。 保存料、防腐剤は一切含有していません。 ナノプラチナ含有により、オイルの酸化を防ぐ機能と赤ちゃんの肌に発生する活性酸素を中和します。
【特性】
全ての肌に合い、非常にさらさらで軽いオイル。 低刺激・無香料・無着色 ノンコメドジェニック(常在菌が利用しにくい)性質を持っている。
オイルの使用についてはママの判断におまかせしています。
オイルを使うことに抵抗があったり、赤ちゃんの肌がデリケートな場合でご心配な時は肌着の上からしていただいてもかまいません。
その他
予防接種前後48時間はベビーマッサージをお控えください。
人数に応じて割引させていただきますので、ご相談ください。
人数が多い場合、開講場所(貴サロン、公共の施設等)の手配をお願いいたします。
 レッスン時に発生した一切の事故やケガなどの責任は当方で負いかねますので、予めご承知おき下さいますようお願いします。



ページトップに戻る


 
 
Copylight 2008(C) ベビーマッサージスタジオ ぴ〜か〜ぶぅ All right Reserved.
 
   
inserted by FC2 system